読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

思考も物語のようなもので出来ている。…小林秀雄は何を考えていたか? 篇

f:id:books_channel:20151207225834j:plain

 1.TSUTOMUの新しい自作PC本日完成で夜に手渡す。メモリ-16積んだ結構重厚な出品専用machin???。…これでLP出品が劇的に増えるのではなかろか?と思いつつ……音楽アナログFANの方におかれましては、お愉しみにして頂ければ幸いです。で…私の仕事はまだまだ続くというコトで…

www.amazon.co.jp

2.高齢化社会に応じてのamazonの新しいサ-ビスに驚く。…

news.yahoo.co.jp

3.最近amazonでは税関の問題で日本からロシアに発送できなくなっております。
4.で…私は人間っていうのは毎日何を考えているか?につきると思っている一人でありまして…本日のyoutubeは…こんなお父さんが近くに住んでいらっしゃれば私は毎日モン・ナポレオンのケ-キ持参で話を聞きに日参するに違いありません。…で小林秀雄。思考がね…実にカッチョイイ。と私は思っていたりするワケです。
…「魂はあるかないか???~あるに決まっているじゃないですか」というコトで…

www.youtube.com

 www.youtube.com

5.の後に何も書くコトなんてできやしません。というコトで大変失礼致しました。又明晩に…