八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

隠れた名盤も物語のようなもので出来ている。…Beverly Kenney/Snuggled on Your Shoulder 篇

f:id:books_channel:20151210224246j:plain

.で本日は隠れた名盤ご紹介を…まずジャケットが良いです。でこの「Snuggled on Your Shoulder」はビヴァリー・ケニーがルーストとの契約前に収録した全曲デモ録音でありまして、ピアノ伴奏は名手トニー・タンブレロ。…誰しも学生の時代があると思うんですが、…高校の夏の夕方の音楽室で女の娘が一人PIANOに向かい、何気にこのように唄い出したら…と想像してみて下さい。…JAZZの洗礼を受けるんじゃなかろか?で、…そのようなAlbumです。お薦めです。(本日のBooksChannelの店頭BGMでした。)

PS.…ビヴァリー・ケニーは28歳の若さでお亡くなりになるんですが…何だか書きたくないので、興味のある方は検索してみて下さい。…

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

二人でお茶を+1(紙ジャケット仕様)

 

f:id:books_channel:20151210224259j:plain

でこのような感じです。

www.youtube.com