八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。… 土曜日の朝/風呂場の音楽/+付録 篇

f:id:books_channel:20120405212137j:plain

1.土曜日の朝は御用聞きの魚屋さんが「可愛い…可愛い魚屋さん」という音楽を大音量で流すもので…目覚める。…
2.丁度私の家の手前で流すもので…いつも「Ha...」と驚いて目覚める。
3.LED ZEPPELINの「R&R」並の「可愛い…可愛い魚屋さん」。
4.できるならば…私的にはやめて頂きたいと思うも…ご近所のお母さん達がみんなお世話になっているようで…そうとも云えず…
5.故に…土曜日は魚屋さんが来る限り…続くのだろう???と思っています。
6.で…相も変わらず食欲今一つ。…
7.少し食べるだけで…満腹になる。
8.朝…リンゴ2Piece+アイス珈琲…昼…何食べたか忘れる程…夜…女子OLが昼に持参するような小型の妻が作ってくれた自家弁当。(1割残す。)…
9.「大体食わにゃ…体力なんか出やせんよ」と解っていながら…何だかなぁ…と…
10.で…これはストレスによるものか?と…
11.風呂の時間を有効にしようと…
12.本日風呂場にてSettingした音楽は…

二人でお茶を +1 (紙ジャケット仕様)

二人でお茶を +1 (紙ジャケット仕様)

 
アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック

 
re:evergreen

re:evergreen

 
赤穂義士外伝「忠僕直助」/一龍斎貞山

赤穂義士外伝「忠僕直助」/一龍斎貞山

 
百万両宝の入り船/一龍斎貞山

百万両宝の入り船/一龍斎貞山

 

後…佐藤優氏の講演をMP3化したものと…亀井さんの講演をMP3化したもの。
13.で…本日Checkした本は以下… まぁ…色々なご意見はございますでしょうが…私はチャレンジしようとする精神がエライ。…というコトで…

新カラマーゾフの兄弟 上(上・下2巻)

新カラマーゾフの兄弟 上(上・下2巻)

 

 14.さてさて…明日は日曜日…皆様にとって素敵な1日でありますように…というコトで本日はこの辺りで又明晩に…

で…本日の付録は…元気で行こうというコトで…