八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

TVも物語のようなもので出来ている。… ドラマ 螻蛄(けら)北村一輝 濱田岳ダブル主演 2月19日(金)よる9時~第1話無料放送 篇

f:id:books_channel:20151123192146j:plain

いつのまにやら公式のサイトが出来ておりましたもので…ご紹介を…私にとっては勝新太郎田宮二郎の「悪名」・萩原健一水谷豊の「傷だらけの天使」の新作を観るような気分でしてね。…何か???食欲戻ってきたような…???

www.bs-sptv.com

twitterも出来ており…楽しみです。…

twitter.com

二宮:桑原さん!続編決定です!
桑原:朝からうっとうしいのぉ。
二宮:なんて読むんやろ?
桑原:ケラじゃ!お前みたいな人間を言うんじゃい!
『螻蛄 疫病神シリーズ』2月19日放送決定

 以下の帯も欲しいと思った次第です。…もっかい買おう…と思いました。

f:id:books_channel:20151213203343j:plain