八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

缶カレ-も物語のようなもので出来ている。…S&Bディナ-カレ-辛口 篇

f:id:books_channel:20151228223123j:plain


10年ほど前…いやいやその昔…私は以下(もしくは上の写真)の缶カレ-辛口こそは家で食べる市販カレ-ではダントツであり…これ以上のカレ-はないと信じて疑いませんでした。…食後のICE COFFEEと煙草の流れは至福の時間で…満腹感と虚脱感のコントラストは夏の海辺の夕陽の下で聴く「All Summer Long」ように美しく…見事に感動に値するとも思っていました。…しかし新自由主義の名の元、時間の経過はレトルトに多大なる進化を及ぼし…今や私の中の一番は一番ではなくなりました。始まりの終わり…終わりの始まり…久しぶりにS&Bディナ-カレ-辛口を口にし…「ご苦労様…」と小声で囁いた2015年12月28日 月曜日 22時21分です。…

で本日はここまでで…付録は昨日のBossa Novaの流れで小野リサはMy Favorite Songs収録のBacharachは「雨にぬれても」又は「カント・バラ・ナナン」を貼付たい所なのですが…そうはありませんで…以下で…

www.youtube.com