八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

食材も物語のようなもので出来ている。…パワー爆発!黒にんにく 篇

f:id:books_channel:20160107192645g:plain


1.どうも今一つ元気がでない。
2.どうも今一つやる気がでない。
3.どうも今一つ仕事に集中できない。
4.こうね…こみあげて、突き上げてくるエネルギ-が出てこない。
5.私はこのような時、瞬間的に効く、体にマイナスにならない+何よりも合法的な覚醒剤のようなものが何故21世紀にもなって…ないのか?と思います。[ひょっとするとあるかも???俺は知ってるんだよなぁ???等と思って私のBLOGをお読みになられている方もいらっしゃるかもしれませんが???]
6.で…ユンケル等の栄養ドリンクやサプリを使用となるのですが…
7.私の経験上、国内、海外サプリ取り寄せて色々試しましたが…瞬間的に効いた経験はなく、飲み続けていれば???で…「これってブラシボ???」のブラシボの枠を出たものがなく…+今一つ。でいつの日か???…サプリ自体あまり飲まなくなってしまいました。探求と好奇心で結構な金額を使ってしまいました。…
8.で私の旅は続きます。
9.きっと何かある?…この世の中にないものはない。…ポバイにおける「ほうれん草」、アンパンマンにおけるジャムおじさんの作りたてのアンパンの顔…で私にとっての???
10.でまず始めに…栄養を摂取するのならば…食物から摂るにこしたことはない。…
11.牡蠣/レバー/うなぎ/ゴマ/山芋/にんにく/アスパラ...なる程…色々ある。
12.で以下の「黒にんにく」は未体験で…おっと???となる。

matome.naver.jp

生にんにくの約10倍もの効能を持つという黒にんにく

効能効果が豊富だということです。その一部をあげれば以下の通り。

精力アップする
風邪予防
インフルエンザ予防
ノロウイルス予防
老化防止になる
活力・元気がでる
疲労回復する
寝起きが良くなる
いかがでしょうか。何かと疲れを感じる現代には、黒にんにくはもってこいの食材というわけです。栄養ドリンクを10本飲むよりは、黒にんにくを1つ食べた方がぜったいに効くと思います。

13.ummm…良いコトばかり書かれており…「栄養ドリンクを10本飲むよりは、黒にんにくを1つ食べた方がぜったいに効くと思います。」は大変惹かれます。
14.で取り敢えず数日試してみようと…思った2016年01月07日 木曜日 19時20分です。

黒にんにくの食べ方 | にんにくの効能&効果21選