健康も物語のようなもので出来ている。…黒ニンニク使用…途中結果ご報告 篇

f:id:books_channel:20160116124849j:plain

booksch.hatenablog.com

 で、上の続きの黒ニンニク篇です。数種購入し…試しまして…以下が一番食べやすかったもので…

 で…説明文には10日-2週間で…黒ニンニクで生まれ変わるような表現がされていて…5日程試しての結果ご報告は…

1.確かに目覚めが良い…ダラダラ感なく、スル-と目覚めるコトができるようになりました。
2.同時に母親にも試して貰って、冬なのに血圧が下がりました。…今の段階では驚くような数値が出ています。これならば血圧の薬を止めると云っておりましたが…暫く様子を見てから…と私は伝えました。
3.なるほど…前よりも「気」のスイッチが入るようになった感じがしないでもありませんが???…ブラシボかもしれませんので???まだまだ解りません。

あくまでもマウスの結果ですが…「黒にんにく」は癌に効果があるという結果は以下のpdfで…50%も効果があるのならば…国家をあげてドンドン研究は進めて行くべきで、「黒にんにく」研究は2016年、今もされ続けているのだろうか?と思いつつ…ご紹介を…

http://www.e-ninniku.com/af/q&a_kuroninniku.pdf

http://黒にんにく食べ過ぎ.com/entry7.html