読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

暖かい日も物語のようなもので出来ている。…日常と螻蛄盆屋の金貸し荒井玲司39歳の小声の「しょぼいって」…のちょっとしたセリフの部分が「いいなぁ~」と思ったりしています。 篇

f:id:books_channel:20151123192146j:plain1.今年初のあ~暖かい日と思った1日でした。
2.歩いて煙草買いに行っても気持ちいい感じ。
3.バイクで電気屋さんにケ-ブル買いに走っても気持ちいい感じ。
4.昼に車でゲ-ム清掃用の備品購入に出ても気持ちいい感じ。
5.夜に最後の便を八尾郵便局まで車で走っても気持ちいい感じ。
6.で帰りに7に寄って、おにぎり他購入してもいい感じ。
7.の有り難い暖かい気候の2016/03/05 でした。
8.で終わりません。
9.もうね…ほっとくと食欲なくなって何も食べたくなるので…
10.想像力を使う。…ummmm…とヒネル。
11.で…ummmmと「エビフライ」だなぁ…
12.こうカリカリのブハ-のアチアチの「エビフライ」。
13.で…これをね、分厚いレモンの汁をぶっかけて…
14.タルタルソ-スたっぷりかけて…
15.追いかけるように、白いご飯を駆け込むように胃袋に押し込む。…
16.ここ数日はこれで行こうと…決めました。…
17.人生楽しむのには想像力であります。
18.人に迷惑をかけず+合法的に、今何をすれば幸せか?至福に達せられるか????
19.につきます。
20.まだ終わりません。
21.「螻蛄」についてです。

www.bs-sptv.com
22.で以下も勿論Check入れてます。

www.skyperfectv.co.jp

22.毎回3回ずつ見てます。
23.もう細かく細かく見てたり致します。
24.盆屋の金貸し荒井玲司39歳の小声の「しょぼいって」…のちょっとしたセリフの部分が「いいなぁ~」と思ったりしています。三浦 誠己はイイ役者です。ワキがシマルト俄然ドラマは輝き出します。
25.で…愛ゆえに暫くしてから感想を書こうと思っていますが…愛ゆえに書かないかも???しれません???で、やっぱり私にとってはタマラナイ作品には間違いありません。
このまま「悪名」のようにバンバン続けて頂きたいものだと思っていた2016/03/05 23:57でした。
26.今度は本当にこれで終わります。