読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…日常とコミックとコミックスの違いについて 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.寒いですね。…夕方になると尚寒く。…
2.こうなると…肩こりがね。ヒドクなりますもので…いけません。
3.とイッテモ、この寒さ…私一人だけではないワケで…
4.私の地域に住む皆さんは等しく同じ寒さ。
5.これより北にお住みになる方はもっと寒いワケで…
6.2016年3月16日(水曜日)になれば暖かくなるそうですので…
7.そりゃね、桜も満開に咲く。
8.今しばらく…今しばらく…というワケで…。
9.で…2016/03/10 は何をしていたか???
10.ただひたすら仕事です。
11.ただひたすら本屋の仕事をしていて…何かBLOGに書き込むコトがあるか???と問われれば…???
12.ありません。
13.amazonマーケットプレイスに文庫出品しました。…
14.amazonマーケットプレイス雑誌出品しました。…
15.amazonマーケットプレイスコミックス出品しました。
16.ではね???。…惑います。
17.そうそうコミックとコミックスの違いはご存知ですか?
18.コミックとは、コミックを掲載した「雑誌」のことで正式にはコミック誌と呼びます。また、コミックスとは、コミック誌に連載された「単行本」のことです。
でよくある漫画単行本のコトは通常「コミックス」と呼びます。
19.ご存知ですよね。本当失礼致しました。
20.で…今日は文庫の整理もしていました。
21.如何にして沢山の本を解り易く収納できるか???につきます。
22.とは言いましても、在庫は今8-10万冊という所で…もうソロソロ限度でもあります。
23.倉庫を整理すれば何とかなるかも???しれませんが???
24.でグダクダの第606回目の内容で大変失礼致しました。…で本日は終了させて頂きます。
25.また明晩に…