読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…春の日/レア(Rare Ltd.)はスゴカッタ/『人工知能』ジェイムズ・バラット/消費税5%に戻す 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

01.今日は暖かい春の日でした。
02.煙草を買いに行く時に、体全体に太陽の光を受け…一瞬「ふわぁ~」となりました。
03.で…今日は色々雑記で…
04.ここ数ヶ月Gameが大量入荷致しましたので…販売させて頂いているのですが~
05.Oldiesを含め…よくお客様に御購入頂いているので…
06.驚いています。
07.今でも、Famicon&SuperFamiconがよく売れるのは???
08.進化と作品は別のものであると…ここでも感じました。
09.Monoでも良いR&Rは、今聴いてもスゴイと同じようなものであると…
10.個人的には「バンジョ-とカズ-イの大冒険2」でGameと暫く遠ざかさている人間ですので、あまりどうこうは云えませんが…???しかし「バンジョ-とカズ-イの大冒険」のシリ-ズは良かった。…レア(Rare Ltd.)はスゴカッタ。…
11.で、あわせてCMをば。
12.本は勿論のコト、全種Gameも買取させて頂いておりますので、どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

f:id:books_channel:20160317222402j:plain

13.戻ります。
14.で…今日CheckしたURLを…
15.1602夜『人工知能』ジェイムズ・バラット|松岡正剛の千夜千冊
16.友人がシャ-プの修理の仕事をしていたもので…気になるワケです。「蚊取空清」か??これはいい…一台欲しいものです。

www.itmedia.co.jp
17.私はスティグリッツ教授は正しいと思っている方の人間ですので…

www.sankei.com

www.nikkei.com

18.で当然こういう意見もでるワケで…
以下も政策的には正しいと思っておりますもので…

zasshi.news.yahoo.co.jp

18.で本日はこのアタリで又明晩に…大変失礼致しました。