八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ゲ-ムも物語のようなもので出来ている。…Rare Revealed: Five Things You Didn't Know About Banjo-Kazooie 篇

f:id:books_channel:20160320165200j:plain

booksch.hatenablog.com

で先日よりRare.Ltdに思いをはせていると…以下に動画がUPされていて…一人でハモっていたコトに…おっととなる。…

www.youtube.com

Gameはエンターテインメントであり、この作品を作った時期のRareはBeatlesではRevolver~SGTの時期に値すると勝手に妄想する。…(BANJOとKAZZOIEは動画は勿論のコト、音楽も実に優れていると思っております。)
才 能は勿論のコト、時代の風や、人との出会い、夢と夢…etc...とかが~からみ合って結びついて化学反応が起こるコトは偶然でありながらも、必然であ り…確実に人々の記憶に残される。…いい仕事であるコトに間違いはない。…と思っていた2016/03/20 です。ではまた明晩に…大変失礼致しました。