Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…SOLO MONK/Mornigで会話/葵・徳川三代/時間短く感じるのは「楽しい」証拠 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.MONK BGMの2016/03/24。であります。
2.やっぱり「SOLO MONK」がよろしかろうと…思います。というか私の好みです。Dinah (Take 2)でいきなりイイAlbumです。

ソロ・モンク+9

ソロ・モンク+9

 

3.昨日から今日はほとんど徹夜でありましたもので、…朝、ふわぁ~としているとRyochanからお茶のお誘い。
4.で午前11時に待ち合わせてもみの木さんでMornig。果物と珈琲と煙草。と会話。で奢ってもらう。…
5.何ダカね。…色々話をしましたが…一瞬で歳月を飛び越して会話ができるのは、楽しいものです。…
6.エライ個人分析されましたが…まぁ…人生色々あります。楽しければそれで良しというコトで…
7.で帰ってBooksChannelは本屋の仕事。…
8.で…ふいに、徹夜の連続で25日と28日を間違えていました。くれぐれもお母さんにヨロシク伝えておいて下さい。話はかわって、風を起こすと、やっばりタバコ臭いのであの人の本は少々タバコ臭有で出品をヨロシク。葵・徳川三代を見たくなる。
9.津川雅彦徳川家康に会いたくなる。
10.名作の一つ。…こうね、顰めっ面で爪をカミカミする。
12.私の大河ドラマ BEST3の1本です。
13.ちなみに1位は「翔ぶが如く」です。
14.時に、「真田丸」観ていて思ったコトは…
15.結構40分が早く過ぎる。
16.っていうコトは面白いのに違いなく。
17.時間短く感じるのは「楽しい」証拠。…ですよね。
で、シタタカナ草刈正雄イイすっよね。…
18.なぁ…Ryochan、今日のお茶も短く感じたろう???というコトで…負荷になるので、答えはコメントに書かなくていいっすよ。…
19.まぁ…思考も色々あります。
20.本日も大変失礼致しました。また明晩に…