読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…珈琲とお茶をドガチャカ派手に倒す/360P・480Pで満足できるかな??? 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

1.本屋の日常・雑記であります。
2.で…今日仕事部屋で昨日の続きで掃除を始める際…「よっしゃ掃除いくど~」でジャケット脱ごうとすると、勢い良かったのか???脱いだジャケットに飲み物一連が「当たり」…で…珈琲とお茶がドガチャカで派手に倒れ、溢れ、辺り一面ビジャビシャになりまして、プリンタ-からKeyboardから、マウスまでビチョビチョ…ummmmm…出鼻くじかれましたが、…めげずにバケツと雑巾持ってきて、あと処理しましたが…この際だからその勢いでトイレ掃除もしていた午後の私でした。
3.レ-ザ-プリンタ-の上からコップ満杯あびせピッチョリだったもので…大丈夫かなぁ????暫くしてから走らせ試す予定です。
4.クヨクヨしててもね???「零れたミルクは拭かなしゃ~あない」でありまして…まぁ~人生色々あります。
5.で、話は変わって…
6.最近発見したコトは…
7.前までは動画は360P/480Pでも内容さえ解れば全然良かったのですが…最近は「それで満足できるかな???」で720P以上じゃないと満足できていないことに改めて気づいた次第です。
8.時間かかっても720P以上で見るべきだと今は思っています。背景画像も含めて作品ですよね。360P/480Pは背景がやっぱり何が何だかボケております。
9.体の中に入ってくるinの量がまるで変わるコトに気づいたというコトです。
10.それはつまり感動の量が変わるというコトとイコ-ルでもあるわけで…
11.それは悪い音で音楽を聴くとも似ており~???
12.やっぱり良い音で聴くと、奥底までスカ-ンと入りますよね???
13.で作り手は良い音や良い映像で聴いて観て欲しいと思われているコトしょう???
14.良い音や良い映像で聴いて観て沢山感動したいと思った2016/03/26 でもあります。
15.それではまた明晩に…大変失礼致しました。

youtu.be