読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…明日からは暖かくなり?/仮想/百度/ フレッシュマーケットアオイ 山本店/昭和元禄落語心中 篇

NOTES-日常の巻 Think!-生活の巻

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

01.明日からは暖かくなり?そうですが…期待しないように…期待しないようにという感じです。
02.で、4月もすぐそこ、山本の桜もそろそろで、散歩しようと思っています。
03.で…BLOGです。
04.今日は何を?したか?
05.店頭はJOE PASS大橋トリオがBGMでした。
06.で…日常の仕事以外に…
07.RYO_chanのススメで…仮想OSの勉強。
これは楽しい…で…色々実験しているんですが…
08.Androidも実に面白い。…
09.なんだって出来ちゃう???PCの世界。…今更ながら感心するコトが多いです。
10.で、流れで…百度2Tに大陸の脅威を感じていたので…この際だと5Tにしました。???
11.チト手こずりましたが…何とか…
12.で…6年前に購入したDIGITAL VIDEO CAMERAのメンテナンス及び…備品整理。
13.日常に流されると動画を撮る感覚がなくなるので、もっと沢山1080Pで撮影しようと思っています。
14.そうそう近隣の歩いて15m程の所に新しいス-パ-が出来るコトを今日知りました。
5月OPENだそうです。河内山本周辺にお住まいの方はCheckしてみて下さい。

aoi-sp.co.jp
15.後そうだなぁ…そうそう…「昭和元禄落語心中」が11から加速度増して面白くなってきましてね。…これね、私の好きな「アニメ」歴代BEST3に入る予感がプンプンと…致します。助六を演じる山寺宏一の「芝浜」良かった。…ummm...ウマカッタ。で、来週で最終回って…実に寂しいと思っていた2016年03月28日 月曜日 でした。又明晩に…大変失礼致しました。

twitter.com

rakugo-shinju-anime.jp