八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

BEATLESも物語のようなもので出来ている。…BEATLES+JEFF LYNNE+Godley & Creme/Lady Bulldog/Paul+Georgeの融合 篇

f:id:books_channel:20101115103521j:plain

1.私の町は長閑な春の一日の風が吹いていました。
2.以下はぶっちゃけ私のBEATLESでBEST3に入るVIDEOです。発売時は相当驚愕した思い出があります。このVIDEOはね、云ってみれば、BEATLES+JEFF LYNNE+Godley & Cremeの夢の共演なワケで…全部好きなMusicianなもので…
ビートルズ 「Free As A Bird」のミュージックビデオをYouTubeでも公開というコトで…ここには間違いなく魔法が存在していると思っています。

youtu.be

3.で…またまたRevolver Records & Videoさんが凄そうなVIDEOをUPされているようで…

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com

 で、7時間前にUPされていた音源より…ピ-スを集めて…結構聴けて面白かったり致します。

soundcloud.com

で…今日のBLOGは「雑記も物語~」にしようと思っておりましたが、いつのまにやら本日もBEATLES特集になってしまいました。又明晩に…大変失礼致しました。