八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…キュレ-ション/春風亭小朝の形態模写/Kan Sano Remix 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

それでは、BLOGを始めさせて頂きます。
1.中野剛志氏をキュレ-ションするもこれといった動きなし。こういう風の時なので何かactionはないか?と思うも全くなし。…佐藤博新着Newsと並んで…この後も私は検索をし続けるだろう???と予測。…いつか小室直樹山本七平の掘り出し動画と出会えるかも???とも思っております。
2.と同時に論壇の荒れ具合が目に入り悲しくもなり…。
3.で~天気。今日のわが町は暖かく…昨日と10数度違い…シャツ一枚で仕事するも、夕方から寒し。寒暖の差が激しいと感じております。
4.ところでいきなり春風亭小朝の形態模写。実にうめぇなぁ~と…

5.人生はいきなりです。
6.で…さだまさしのリスト

www.youtube.com

7.休憩時間に、こんなのばかり、動画検索していたりします。ちなみにgoogleで「斜め」と入力すると画面が傾きます。斜め - Google 検索
「♪何の意味もない、コト、モノ、好き♪」というコトで~
8.落語はいい。~罪がないです。ハイ。…
9.今読み返しまして…何だこのダラダラなBLOGは~と思いました。お許し下さい。
10.潔く止めればいいのに~とも思えてきました。
11.BLOGを毎日付けなくてもいいんじゃなかろか???人間そんな毎日色々アルワケがナイとも思ってもいるんですが~ここまで続けるとね~???ナカナカどうして~

で…本日の付録は…Kan Sano Remixで。この曲でありながらその曲ではないという~本当、大野海苔並にウマイ仕事だと思っています。

soundcloud.com