八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…2016年07月07日 木曜日 [第三部] BOOKSCHANNEL:クリスマス物語 C-MELODY PART 篇

f:id:books_channel:20160217164933j:plain

本日[第三部]です。今晩は~熱帯夜ですね。ご覧の皆様におかれましては、温度に気を使ってご自愛下さい。
[第三部]は音楽です。で、久しぶりのSoundCloudです。
夏の熱帯夜にクリスマスか???であります。
私には、お恥ずかしながら、このBLOGの左側とは違うクリスマスの曲がありましてね。で…時間ができればいつか再録音したいと思っている???…
「クリスマス物語 C-MELODY PART1分02秒」です。で、作詞・作曲・演奏・編曲・唄・コ-ラス全て私一人の仕事です。
でね、SONYにお世話になっている時に、お茶を運んで来て下さる女性の方に「良い曲ですね」ってポッと云われたコトが何より嬉しかった記憶があります。
当時担当して頂いていた女性の方に「この曲の詩、あなた書いたんじゃないでしょ?」と云われましたが、紛れもなく私が書いたlyricsでした。その当時はチト…シニカルな歌詞が多かったもので…そう尋ねられたと思うのですが…私には結構悲しい位、女々しい部分がありましてね。その手のlyricsも当時沢山書いていたワケです。
で…本日はこのアタリで又明日に…大変失礼致しました。