八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…SoundCloudのBooks Channelリストのロゴとタグと曲目を編集+THE BEATLESのRARE写真+PHIL SPECTOR30才の初々しいコト 篇

f:id:books_channel:20160708194230j:plain

こんにちは…で本日のBlogを始めさせて頂きます。

再起動させて頂き、本日で9日目であります。この際だから何気にBLOGランキングとは???に参加させて頂こうと思いススメていたら、日に3度もUPしている自分に気づき、ふと我に返り、この行為は~つまりフリ-ドマンであり、それはそれでよろしいのでしょうが~「このまま何処イクネン?」これは「不毛」で私の柄ではないと猛省致しました。…お店の常連のお客様に『元気にやってるじゃない』、顔の見えないNETでどんな人がこのお店やられているのだろう???が性に合っており、よって左側のデザインからリンクを全て解除させていただきました。されどご覧の皆様におかれましては、どうぞ、引き続き万感の思いを込めよろしくお願い致します。

で、第二部の続きは後ほど…で一旦失礼致しました。

(ここからは2016/07/10  に明記しております。)
で、第二部+をUPして終了したのですが、違う場所でiphoneで編集してしまい(PC派ははてなのアプリは扱いにやや手こずるので、やるべきじゃないですね。)、全て消えてしまいました。以下はこんな感じだったと記憶の限りで…

で、第二部の続きです。

f:id:books_channel:20160702134825p:plain

で昔GEORGEがインタビュ-で「THE BEATLESは再結成しない。たくさんの写真やFILMがあるから?それで楽しんでください」(Free Aa A Birdは立派な再結成で、もしもJOHNが生きていれば1996年56才あたりで再結成していたかも???という考え方もできるワケで…???しかし「Free Aa A Bird」が出てすでに20年が経過している時間の流れに驚くばかり…)という発言をしていたと思うのですが、その意味を改めて理解いたしました。世界中にはBEATLESのスゴイ写真がまだまだある。…SHOPをしております関係上、大概の写真は知っていると思っていましたが、「井の中のベッタの蛙大海を知らず」でinstagramにいるとジャニ-ズの前の女の娘たちはさぞかしこんな気持なのだろう?と思います。しかしUE_chan…以下のGeorgeの写真見たコトあります?PHIL SPECTOR30才「LET IT BE」録音時の写真…大学生みたいに初々しいとコト。…

 

Gary McKeonさん(@beatlesbyday)が投稿した写真 -

以下の方は見上げた収集家ですね。…

www.instagram.com

で本日はこのあたりで大変失礼致しました。