八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

編集・追記も物語のようなもので出来ている。…2016年9月THE BOOKS CHANNEL:Live at the WEB-インタ-ネットショッピング[現在起動中の全IDご紹介] 篇

f:id:books_channel:20160901172010g:plain

で本日の私のBLOGは「本日の仕事」でよろしくお願いいたします。
以下写真をクリックして頂ければ幸いです。
image写真提供:Teddy Kelley
image楽曲:Reading Theme from The BooksChannel[dessin 001 コ-ラス部分[Provisional song ]
楽曲提供:BooksChannel[SongBooks-Channelより]

f:id:books_channel:20160901172010g:plain

blog.goo.ne.jp

と以下「Books-Life-ChannelはBooks Channel運営のアナログ盤[LP/EP他]中心の新しい形の音楽専門店です。」でありました。

f:id:books_channel:20160901172914g:plain

以下は引用文です。

Books-Life-Channelは長年BeachBoys/Beatles専門店
としてお客様にご愛顧頂いておりました

Books Channelのアナログ盤[LP盤・EP盤]を
中心とした新しいカタチの音楽専門店です。

お客様の笑顔こそすべてをmissionに
仕事は信用第一:自利利他の精神を心にスタッフ一同、
日々営業をさせて頂いております。

[本日ただ今の時点でのBooks-Life-Channelの
お客様からの評価はこちらで確認するコトができます。]
どうぞ、音楽愛好家の皆様におかれましては、
Books Channel本店同様、
万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

 

でSongBooks-Channelより
「We Have Music-音楽でつながっている-Short Version-Books Channel Rehab Sessions No.001」をBooks-Life-Channelのimage楽曲として使用致しました。
この楽曲は今回の私のProjectの1曲目の借収録でした。MIX等無いとイッテモ過言ではありません。で、後ほど完成させたいと思っております。+私の中のBEATLESWhite Album」色なのですが…どうぞお許しを…

沢山の方が本日ご来場頂いているようで、心より感謝を申し上げます。
どうぞ、引き続き何卒よろしくお願い致します。