八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…Wall of Soundとは???Drum TEST-001 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

こんばんは、お元気ですか?本日は「音楽も物語のようなもので出来ている。…Wall of Soundとは???Drum TEST-001 篇」でよろしくお願いいたします。
で、私が今録音している環境が…仕事部屋の机の上に、マイク1本立てて録音で、PCも馬力のないノ―パソで、一切のキ―ボ―ド類がありません。これはまるで、音楽を演奏される方にとっては、お子様LUNCH以下の風情で、私の仕事部屋を訪れる方には「音楽ここでできるんですか???」と尋ねられます。で「そこをやっちゃうから面白いんです。」と答えます。実は…私はこれはこれで気に入っていたりします。

しかし…しかしですよ。「Wall of Sound」やりたいと思ってもね。才能も当然そうですが…ナカナカどうしてであります。…でも挑戦はしてみたい。何かやってみたいは私のサガでして…。(私は、TODD RUNDGRENの「Someting Anythingが大好きでしてね。でね、音楽もそうなんですが、例のホウキをマイク・スタンドでやっちゃう写真・精神がこみあげてくる程好みなワケです。」)で、本日はTESTというワケで、…よろしくお願いいたします。

f:id:books_channel:20160913122729j:plain