読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Books Channelの本屋物語

ブックスチャンネルのBLOG日記 : NO BIRDS CAN FLY HIGHER THAN IMAGINATION : 全国に本を中心にアナログ盤(LP盤他…)等をお届けさせて頂いております。(amazonマーケットプレイス他…) Books Channel Webamsterが運営するBLOGです。書店運営は天命であり、本と音楽が可愛くて仕様がありません。…好きな言葉は2つあります。「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「ChangeとChanceは一文字違い」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…Cover(POPS研究と分析):Be My Baby 2016[SongBooks-Channel Sessions No.005.61] 篇

f:id:books_channel:20160831104747g:plain

こんばんは、お元気ですか?私は、学生時代より音楽にチト迷うと、立ち位置を定めるために、好きなArtistの簡単なCOPYをするのが癖でしてね、探せば学生時代に録音したBrian WilsonやSpectorやBeatlesの音がゴロゴロ出てくるんじゃないだろうか?と思うのですが…ものスゴク久しぶりに、昔に返って録音してみました。本当学生時代の気分です。で、私の今の環境が仕事部屋の小さなNOTE PCにマイクにギタ-ブツ込んで、ただ同然のSOFTでMIXの世界でありますもので…そろそろ鍵盤用意しなければ???と思っている今日この頃です。で楽曲は「こんな曲つくれるなら死んでもいい…」の「Be My Baby」です。大体ギタ-のみで演奏する曲ではございません。…いつものように仕事終わり1時間の内容ですので、コ-ラスの荒さ・不安定さは笑ってお許し下さい。で、本日も…お耳障りで大変失礼致しました。また後日に…御機嫌よう…

 

以下のURLにも同曲を貼付けさせて頂きました。

blog.goo.ne.jp