2018年 新年のご挨拶 篇

f:id:books_channel:20180101163201j:plain


2018年 新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
スタッフ一丸となり全力を尽くしますので、
引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

f:id:books_channel:20180101162922j:plain

2018年01月01日 月曜日 のBLOG

お元気でいらっしゃいますか?
私といえばここしばらくは、ジミ・ヘンドリックスにおけるimprovisation(即興)研究(ノイズまでも包摂する巨大で貪欲な音楽に対する情熱含む)+PRINCEにおける編曲研究+桂米朝師匠落語における人格描写研究の日々を過ごしております。
で、特選!!米朝落語全集40枚のmasterの音圧が1991年というコトもあって、あまりに低いので、MP3Gain(このPROGは使えます。)にて93にあわせ、加工し、風呂場においても常時鳴らし…「源やんは色事師、事師の源やん」と師匠の声とハモっていたりします。近い将来…古典落語をUPするやもしれませんので、そのおりは どうぞ、万感の思いを込めご笑聴の程、何卒よろしくお願い致します。

で、正月でありますが、仕事はONでありますもので、今日も今日とてバタバタしているのですが、本日はいつも大変お世話になっている方の高画質動画のLINKというコトで…敬愛する馬生師匠における私の最も愛する一席であります。色々ありますが、人間関係は最後にはこうありたいものだと思っております。

十代目 金原亭馬生 笠碁 - YouTube

 

PS...以下の曲+をUPさせて頂いてから、1年4ヶ月が経過致しました。
今年も引き続き、何卒よろしくお願い致します。

blog.goo.ne.jp