八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

BOOKS CHANNELのCM SONGの「もしも~」篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

…で昨日のジミヘンのBLOGではありませんが、BOOKS CHANNELのCM SONGの「もしも…」シリ-ズを作り続けたらどうなるか?と考えていました。作るかもしれません???が、恐れ多い部分も確かに私の中には存在し…「面白・楽しければOKか?」と一人納得しておりました。

「一人で二人でBOOKS CHANNEL」とか「このままでいいのさ…♪ I FEEL BOOKS CHANNEL」ってィィじゃない???なんてやっぱり思ってしまうワケです。毎度
いつものコトですが、愛して愛して病まない趣味を仕事にしてしまおう精神がそうさせるに違いありません。…