八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

NEC A4カラーページプリンタ MultiWriter 5750C #PR-L5750C なくなった??? で #PR-L5800C 篇

個人的に神機だと思い、現在3台所有している「NEC A4カラーページプリンタ MultiWriter 5750C PR-L5750C」の一台の調子が悪くなったもので、価格.comで探すもLINKなし、でキュレ-ションにキュレ-ション、何処も在庫がなくなつたのか?amazonでは高騰していたりします。私が 5750C PR-L5750Cを直近で購入したのが12000円-15000円前後(一番始めに買った時は1万円切っておりました。)だったもので…さてさてで、次のPrinterはどうしようと思った時に、やっぱり少々高くても後継のA4カラーページプリンタ Color MultiWriter 5800C PR-L5800Cで行こうか?等と思ったので、以下に只今の時点で最も安い…だろう???PR-L5800CのURLをShare...

nttxstore.jp