八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#Gtmetrix & #PageSpeedInsights で http://booksch.hatenablog.com を検証 篇

Gtmetrix&PageSpeed Insights にて検証しました。

[以下使えますので、BLOGほかURLお持ちの方はぜひともお試し下さい。]

GTmetrix | Website Speed and Performance Optimization

PageSpeed Insights


で結果…まずは、Gtmetrix で… 

f:id:books_channel:20180115174119p:plain

で結果…次に、PageSpeed Insights

f:id:books_channel:20180115174159p:plain

でね、横のSoundCloudTwitterとMap外せば、もっとSpeed出るのは明らかなのですが、あくまでも超個人的なBooksChannel上のBLOGでありまして、
外すに外せないなぁ~取り敢えずこのままで良し等と思っておりました2018年01月15日 月曜日 です。