八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

返信有り…カネテツに「ほぼウナギ」を作って欲しい…とリクエストする。篇

booksch.hatenablog.com

の返事返ってきましたので、

 ■■■■ 様


この度は「ほぼウナギ」の商品化をご要望頂き、誠にありがとうございます。

■■様から頂戴しましたご要望は、弊社の開発部署に必ず伝えさせて
頂き、今後の商品づくりの参考にさせて頂きたく存じます。

ご連絡ありがとうございました。
************************************************
〒658-0033 兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-8
カネテツデリカフーズ株式会社
お客様係 ■■■■
フリーダイヤル:0120-22-7379
(受付時間:土曜・日曜・祝日を除く9:00~17:00)
************************************************

なんだぁ…ただのtempじゃんと思われたあなた、私は自信をもって全く根拠などなく、
信じるコトが得意です。
開発部署に必ず伝えて下さるコトを信じます。
そして…私はカネテツデリカフーズ株式会社を信じます。
商品「ほぼウナギ」「ほぼ蒲焼き」出来るかもしれませんよ???