八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#中島みゆき 初期オリジナルアルバムを完全リマスタリング音源 篇

今日2018年01月15日 月曜日 何とはなしに、私の趣味のNEWSが多く、「なんだろう?」でね、全部聴きたいのは山々なれど、取り敢えずまず始めに『愛してくれと云ってくれ』は是非とも聴いてみたい。
「ウラみます」って高音質でドッと来られたら、怖いので、まずは、「ねぇ…ミルク」とか「雨も降りあきたコトだし」ってね。…高音質でトけてみたい。…
偶然どこかのお店で、中島みゆきがいて、アコギ1本で、目の前で唄ってくれたら、きっと泣くんだろうなぁ…?
www.billboard-japan.com