八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のこれも読みたい…ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス 2018/1/19発売 #大江千里 #音楽では食えない 篇

以下の動画にはロックを志す若者達にはインパトクがあったと思われます。
私は内田裕也氏のMedia上の強烈な個性には引かれる方の一人ですが、こういうコトで嘘をつく方とは思っていません。

www.youtube.com去年ASKAさんも「音楽では食えない…」と発言なさったようで、

www.nikkansports.com
で、新刊「ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス 2018/1/19発売」に対して、「ひとりビジネス/#04 ひとりビジネスのルール」の中に大江千里がこの
新自由主義の競争社会・21世紀文明の中、どう音楽に向き合っていくのかを考察された1冊でもあるとも予想されます。音楽で食べて行こうとなさっている方にも良い指標になるやもしれません?。(明日発売でまだ未読ですのでハッキリとはいえませんが…)

私は、大江千里は良い詩人であり、優れたWritterだと思っており、ナカナカcleverな方だとも思っておりますので、拝読するのを楽しみにしていたりするワケです。

で、Share...させて頂きます。

www.youtube.com