八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

『ほぼ ジョン・レノン』又は『もう一度ジョン・レノンに会いたい』と Mark Staycer #JOHNLENNON #BEATLES 篇 

不可能な現象が生まれてくると、似たモノを探すは、「うなぎ」にて今月の私のBLOGにて滲み出ていると思うのですが、ココロからもう一度見てみたいですよね。ジョン・レノン。で色々な動画がYoutubeには今までUPされているのですが、どの動画が一番 ジョン・レノン に近いか? 又は「ほぼジョン・レノン」か? というのは皆さん、それぞれだと思うのですが、…顔と声と体型を総合して、Mark Staycer 以上の感動は、今までなかったもので、Shareさせて頂きます。これね、カメラの角度や年数で体型が変わってきたりしますもので、何年に撮影されたのがBetterだとか???絶妙だったり致します。Mark Staycer 以上の何かスゴイ動画がございましたら、是非とも教えて下さい。

www.youtube.com
JOHNはこのように年齢を重ねた?のではと…LET HIM BE(2007)の詳細は以下に…

www.youtube.com

lethimbethemovie.com