八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

私にとっての #Daryl's Houseの神回  #DarylHall #JohnOates #CheapTrick 篇

Daryl's Houseは素晴らしい番組だったんですけれど、 残念ながら2016年のEP82で止まっておりまして、これもう一回やってくれないか?と毎度以下のURL checkいれているんですが…気配無しで、全く残念な限りです。2007年からの番組だったもので、これだけ続いたら、もうないのかもしれませんね。で、情報あったら是非とも教えて下さい。

www.livefromdarylshouse.com

www.hallandoates.comで、ToddのEPや他にもご紹介したい素晴らしいEPがあるんですけれど、私の一押しはEpisode 75:Cheap Trick。…5番目の「Surrender」をヘッドホンフルボリュ-ム100%・Playerの右端のボタンを押し大画面(ESCで元に戻ります。)で聴いてみて下さい。これ聴く度に私の中のロックは不滅だと思うワケです。

www.livefromdarylshouse.com