八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

EvernoteとKEEP どちらを選ぶか? +矢沢永吉ならどちらを選ぶか?を勝手に想像。篇 #Evernote #GoogleKeep

Evernoteのプレミアムの期限がもうソロソロで、この際、GOOGLE KEEPに変えるか?とさんざん思案するも、やはり、私の環境下では、タグ他Evernoteのタスク管理能力の魅力には勝てず継続を選択。で以下の記事をShareさせて頂きます。

で、これ性格によりますね、お弁当は好きなモノから頂きます。感性の赴くままに食べるから美味しいんだよね。で「ご馳走様でした。」の方はKEEP、お弁当のバランは弁当右端の空スペ-スに置いての、一品一品おかずに向き合います。おっと、おしぼりもキレイにタタんどこの方はEvernoteじゃなかろか?と…で、一見矢沢永吉という方は前者に思われるかもしれませんが、実にお弁当の食べ方がキレイな方で、あり得ないでしょうが、恐らくEvernoteを選ばれるのではなかろか???と一人勝手に想像したりしていた2018/01/29 です。アホが勝手に想像しております、FANの方におかれましては、お許し下さい。
goryugo.com