八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「デビルマン」雑誌サイズの単行本、連載時の誌面に可能な限り近づけて刊行 篇 #永井豪 #デビルマン #DEVILMAN #DEVILMANcrybaby

初めてコミックで見た時の強烈なラストシ-ンは圧巻でしたね。「下半身ねぇぞ~」って、そりゃ記憶に残った。当時、間違いなく名作だと、確信したワケなんですが、…皆さんNetflixDEVILMAN crybaby見られましたか?、…これがね、永井豪画業50周年記念の作品で相当振りかぶって投げているモノで、その「バシ-ン」の勢いに驚いた。…永井豪の根底に流れるエロスを真正面にガツンと出し、タランティ-ノに負けじの殺戮とタップリの飛び散る鮮血、…実にお見事でした。これは新しいFANできるし、前からのFANはもう一度見たくなるなぁ~と思っておりましたら、キッチリ講談社ではなく、小学館が、復刻名作漫画シリーズとして動いておりまして、

 連載時の誌面に可能な限り近づけて刊行される。判型は雑誌と同サイズのB5判が採用され、これまでの単行本には収められなかった扉絵も収録。本文の4色、2色のカラーページも再現される。

 との情報でこれはデビルマンFANには朗報と、Shareさせて頂いた次第です。

natalie.mu