八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ときどき本とレコ-ドを売るのなら…」#CMSONG : #BooksChannel 篇

今年2018年1月1日よりBLOGを正式に再起動させて1ヶ月が経過致しました。
思っている以上に沢山の方にご来場頂いているようで、ご覧頂いている皆様には日々感謝しております。私の今回のコンセプトは、

もしも?たかじんの「パネル芸」をBLOG上にて私のカラ-でやれば?

でした。やしきたかじん氏のように毒舌の才能は、ハナカラ私にはありませんで、あくまでも目指したコンセプトであります。リツィ-トでは表現しきれない部分、BLOGでは140文字の制限はございませんので、思う存分、明記できますので、大変有り難い1ヶ月でした。良いモノ・コトはドンドンShareする、そうすれば世界はBETTERな方向に向かう、みんなが幸せになるとこの世は必然的に天国になる???について考えるコトにも意味がある。まずは一歩をで~「Shareするコト」~は"この世天国化計画"だと、一人勝手に思っておりますもので、乱文で 稚拙な文章の集合体(BLOG)ではございますが、万感の思いを込め引き続き何卒よろしくお願い致します。

で本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
お休みなさい。ぐっすり良い夢を…

kaitorihand2018 ques1