八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

SongBooks-Channel Sessions 2018 まとめ[音源集] 篇 #BooksChannel #SongBooksChannel #CMSONG

以下が重くて重くて本当すいません。

booksch.hatenablog.com

で、以下に引っ越そうかなぁ~等と思いまして、取り敢えずTrial(あくまでもTrialでありますもので、違う場所に移る可能性も多々ございます。)で2曲UP致しました。
noteには引っ越しましたが、勿論無料です。で、MP3でDLできます。(これでencodeの必要はございません。今までWAVで重たくて大変失礼致しました。)でお時間が許されましたら、ご笑聴頂ければ幸いです。

f:id:books_channel:20180203184304p:plain


note.mu