八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

桜田淳子、35年ぶりの新曲を収録したアルバムを2月25日にリリース 一夜限りのイベントも 篇 #桜田淳子 #スター誕生 #わたしの青い鳥

桜田淳子復活ですね。…35年ぶり…アイドルど真ん中でしたものね。
でShareさせて頂きます。

www.sanspo.com

 

それはじんせい…

それはじんせい…

 
アイスルジュンバン

アイスルジュンバン

 
神様がくれた贈り物(シルク) (角川文庫)
 

 

 

そよ風の天使+9(紙ジャケット仕様)

そよ風の天使+9(紙ジャケット仕様)

 
パーティー・イズ・オーバー+5(紙ジャケット仕様)

パーティー・イズ・オーバー+5(紙ジャケット仕様)

 
わたしの青い鳥+8(紙ジャケット仕様)

わたしの青い鳥+8(紙ジャケット仕様)

 
淳子と花物語+10(紙ジャケット仕様)

淳子と花物語+10(紙ジャケット仕様)

 
ナチュラリー+4(紙ジャケット仕様)

ナチュラリー+4(紙ジャケット仕様)

 
わたしの素顔+9(紙ジャケット仕様)

わたしの素顔+9(紙ジャケット仕様)

 
一枚の絵+8(紙ジャケット仕様)

一枚の絵+8(紙ジャケット仕様)

 
My Dear+7(紙ジャケット仕様)

My Dear+7(紙ジャケット仕様)

 
16才の感情+9(紙ジャケット仕様)

16才の感情+9(紙ジャケット仕様)

 
スプーン一杯の幸せ+6(紙ジャケット仕様)

スプーン一杯の幸せ+6(紙ジャケット仕様)

 
あなたかもしれない+8(紙ジャケット仕様)

あなたかもしれない+8(紙ジャケット仕様)

 
愛のロマンス+6(紙ジャケット仕様)

愛のロマンス+6(紙ジャケット仕様)

 
20才になれば(13th)+α(紙ジャケット仕様)

20才になれば(13th)+α(紙ジャケット仕様)

 
青春前期(8th)+α(紙ジャケット仕様)