八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#KAN x#山崎まさよし 、#YAMA-KAN 名義の初CD『#TakemeFollowme / #記憶にございません / #手をつなぎたいんだ 』3月にリリース 篇

私、昔、KANが一世を風靡する前のFAN CLUBに入っておりましたもので、…KANにつきましては、良いソングライターだと今なお思っております。で、Shareを…

www.hmv.co.jp

 

Take me Follow me/記憶にございません/手をつなぎたいんだ [CD+DVD]

Take me Follow me/記憶にございません/手をつなぎたいんだ [CD+DVD]

 

 

で、KANのALBUMで一番好きだなぁと思うAlbumは以下だったり致します。 

テレビの中に

テレビの中に

 

 

 

amzn.to