八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

生ハムをスルッときれいにはがす裏ワザとは? 篇 #裏ワザ #生ハム #裏技

私「生ハム」大好物の大好きの「生ハム」人生なもので、食欲のない時は、「生ハム」+チーズで過ごします。でね、いつもひっかかって、ベリベリだったんですよね。この歳になるまで、こんな簡単なコトを今の今まで知らなかった。で、今日から以下のようにします。 

 

まとめてはがす...はじめから一枚ずつはがすのではなくて、何枚かのまとまりではがした後に一枚ずつはがしていく。春巻きの皮をはがす時にもよく用いられる方法である。

 

 で、他のはがし方も掲載されているURLです。作者の方へは有難うございました。というコトでShareを…

cyclestyle.net