八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ときどき本とレコ-ドを売るのなら…」#CMSONG : #BooksChannel 篇

今日(…とは云いましても、昨日になってしまいましたが…) 昼くらいに、店舗前の駐車場に止めていたTSUTOMU ( BooksLifeChannel運営者 ) のスポーツタイプのチャリンコが、人通りのせいか?よく倒されるので壊れ廃車したという情報を聞き、店舗SIDEに急遽数台止められるであろう?自転車置き場を作りました。…6万円する自転車だったという話で、「お前は小さな清志郎か?」とココロの中で思いましたが、事情が事情であるコトと、昨日 (毎年恒例の) 彼の細君に頂いたチョコレートがあまりに美味しかったので、本人に云うコトを控えました。こういうコトをBLOGで書ける間柄であるコトも私は嬉しく思っていたりもするワケです。

で本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
お休みなさい。ご覧の皆様におかれましては、ぐっすり素敵な良い夢を…

kaitorihand2018 ques1
http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-001.gif http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-002.gif

f:id:books_channel:20180208192936j:plain