八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ギブソン」に倒産の危機?  篇 #Gibson #Fender #レスポール #J-160E #ES-355 #カントリー・ジェントルマン #テネシアン #SG #エクスプローラー #ファイヤーバード #フライングV #マローダー

先月の13日に以下の記事を書かせて頂きましたから、驚きはございませんでしたが、今日は凄い勢いで、「ギブソン」倒産の危機?の情報が流れておりますもので…(下続きます。)

booksch.hatenablog.com

で、以下に今日流れていた"まとめ"みたいな形でShareさせて頂きました。Gibsonにしても、Fenderにしても今は踏ん張り所なんでしょうね。全世界の音楽FanやMusicianのために、頑張って頂きたいものです。しかし、エレキギターの王様:Gibsonにこんな情報が流れるなんて20年前は夢にも思いませんでした。…


www.j-cast.com

matomame.jp

music.jocee.jp

brandnew-s.com

ギブソン使用ア-ティストは以下をご参照下さい。

ギブソン (楽器メーカー) - Wikipedia