八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

レシピの想像力も∞ !! 魚肉ソーセージのレシピ 篇 #魚肉ソーセージ

私は関西なので、魚肉ソーセージというよりも、冷蔵庫にポールウィンナーなんですが、魚肉ソーセージのレシピ美味しそうでしたので、Shareさせて頂きます。ポールウィンナーでもできそうですしね。…しかし、レシピというのは想像力ですね。…ウマイモノ作る人は頭イイに違いないと思っていたりします。あ~Beer飲みたくなってきました。


matome.naver.jp

www.mamatenna.jp