八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

お宝レコード発掘の旅 あなたの思い出の曲かけさせてください。2018年3月1日(木)よる9:00~10:54放送予定 篇 #野口五郎 #犬山紙子 #レコード発掘

f:id:books_channel:20180220122139j:plain

昭和の匂いプンプンの番組紹介の写真で、お宝レコード発掘の旅 あなたの思い出の曲かけさせてください。2018年3月1日(木)よる9:00~10:54放送予定というコトで…。以下は番組の構成です。しかし、多方面で野口五郎氏頑張ってるなぁ~。

好評企画の第2弾!プレーヤーがなく、何十年も押し入れにしまいっ放しのシングルレコードや家族の思い出のLPレコードを探し出して思い出のメロディーをかけてもらいます!再生したその場で、ついでによみがえった持ち主の思い出を聞いてみると、笑いあり、涙あり、感動あり!
MCには歌謡界の生き字引・野口五郎さんと犬山紙子さんを向かえ、ダジャレを交えた楽しいおしゃべりと、五郎さんの即興ギター演奏、そしてレコードの音だけ…
ナレーション一切無し!でお届けする今までになかった新しいかたちの音楽番組です。

出演:野口五郎、犬山紙子

www.bs-asahi.co.jp

 

芸能人はなぜ老けない

芸能人はなぜ老けない

 
GOROes by my self 1

GOROes by my self 1

 
野口五郎 SINGLE COLLECTION~ユニバーサルミュージック イヤーズ~(初回限定盤)

野口五郎 SINGLE COLLECTION~ユニバーサルミュージック イヤーズ~(初回限定盤)

 
ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

 
Light Mellow 野口五郎

Light Mellow 野口五郎