八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

これぞ #神レシピ #Twitter民 もハマるくらい美味しい「#ねとめし 」 篇 #どんチキ #チキンジャーキー #たまごふわふわ #カニカマアヒージョ #無限ごま油鍋

これも斬新な発想のオンパレードですね。#どんチキって凄いなぁ…"早い、安い、旨い"か?なる程。。…でも野菜ジュースはこちらもご一緒に…とShareさせて頂きます。以下の記事の中で、私は#チキンジャーキーに一票でしたので、下側に丁寧な作り方のURLを同時にShareさせて頂きます。作ってないけど、これはウマイっしょ…と。

 matome.naver.jp

www.buzzfeed.com

 

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 
日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

 

 

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 
日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個

日清 チキンラーメンどんぶり 85g×12個