八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

『浮浪雲』 第112巻 完結巻 篇 #ジョージ秋山 #銭ゲバ #アシュラ #博愛の人 #弘法大師空海 #捨てがたき人々

こちら『浮浪雲』 を全巻初版帯付きで所有している方がいらっしゃったら、それはそれは結構なお宝です。で、私、『浮浪雲 』のFANでありますもので、こちら112巻は、個人的に初版で置いております。今のような落語ブームではない時代から、『浮浪雲』には落語のエッセンスがギュウギュウに詰まっておりましてね。大好きな作品でした。ジョージ秋山先生も74才。本当にお疲れ様でした。『浮浪雲』についても始まりがあるものはやがては終わりが来る。…とは頭で解っていても実に寂しい気持ちでいっぱいです。でShareを…

PS.ジョージ秋山先生のFANとして「博愛の人」と「弘法大師空海」を未だお読みになっていらっしゃらなければ、ぜひとも読んで頂きたいなぁ~等とも思っていたりするワケです。

konomanga.jp

 

浮浪雲(はぐれぐも) 112 (ビッグコミックス)

浮浪雲(はぐれぐも) 112 (ビッグコミックス)

 

 

f:id:books_channel:20180226234234j:plain