八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ニコニコ動画 がログイン不要で視聴可能になりました 篇 #ニコ動 #ニコニコ #ドワンゴ #niconico #ニコ生 #youtube

私のyoutubeニコニコ動画の割合は、95:05 位でありまして、アカウントは持っているんですが、殆ど拝見しておりませんでした。原因は、ログインしなければ視聴可能にならなかったからだったと思います。これからは、ニコ動の割合が少し増えるかな…と思いながらShareさせて頂きます。

ニコニコ動画がログイン不要で視聴可能になりました|ニコニコインフォ

 

おとなの入門書 YouTube&ニコニコ動画 (超トリセツ)

おとなの入門書 YouTube&ニコニコ動画 (超トリセツ)

  • 作者: standards
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
  • 発売日: 2014/08/25
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた

ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた