八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Rock'n Roll Never Dies…#ニール・ヤング、グーグルを初めとした巨大テクノロジー企業を批判する声明を発表 篇 #NeilYoung #Google #youtube

昨日印象に残った記事のご紹介を…しかし、以下の言葉は印象に残りました。
Artistの多くが「そういう時代だから…」で、渋々甘受している中、一人反骨精神丸出しで、企業に対してツバを吐いている。…私は真の意味でニール・ヤングにR&Rを感じます。なんて、格好良い人なんだと…思いつつ…


アーティストのコミュニティから金を巻き上げ続け、音楽で自分たちの富を築き、アーティストには何も支払わない。お見事! テクノロジーのブレイク、素晴らしいよ! ちなみに、グーグルはYouTubeだからね! 次は誰だろうね?


ニール・ヤング・アーカイヴ』はこれから、今の僕らが手にしているものとはまったく異なる未来へと突入する。それは簡単なことじゃない。僕たちはいくつかのルールを破って、みんなが欲しているものを提供していくよ。 

nme-jp.com

Neil Young Archives

 

ニール・ヤング自伝I

ニール・ヤング自伝I

 
ニールヤング詩集

ニールヤング詩集