八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

『#二十四の瞳 』#壺井栄 が愛用していた小さな鏡台【#文士の逸品 No.09】篇 #サライ

こちらの記事は、本屋としてShareしなければと思った記事ですので、Shareさせて頂きます。

二十四の瞳 』は名作だと思います。この作品に感化されて学校の先生を人生の選択にされた方は沢山いらっしゃったと思います。時代は変わり、21世紀になり、『二十四の瞳 』を今一度再確認しなければいけないのではなかろか?とも思いながら…

serai.jp

 

木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [DVD]

木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [DVD]

 
二十四の瞳 (角川文庫)

二十四の瞳 (角川文庫)

 
木下惠介生誕100年 二十四の瞳 Blu-ray(1987年度版)

木下惠介生誕100年 二十四の瞳 Blu-ray(1987年度版)

 
木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [Blu-ray]

木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [Blu-ray]

 
二十四の瞳 新装版 (講談社青い鳥文庫 70-4)

二十四の瞳 新装版 (講談社青い鳥文庫 70-4)