八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

漫画業界を蝕む海賊版サイト、漫画家からは「それだけのせいなのか?」と問題提起も 篇

山口貴士弁護士って森友問題証人喚問時の籠池のお父さんの補佐人していた方ですよね。敏腕だなぁ~と思いつつ…私はね、日本の経済が大衆の目線で復活するコトこそ、解決策だと思っています。若者が車欲しくないって情報流れていますが、ありゃ買うわさ、だと思っておりますもので、…これが多くにあてはまるとも思っています。…抜本的なものではなかろか?と…で、Shareさせて頂いた次第です。


abematimes.com

色々な現在の日本の経済状態のNEWSが飛び交っておりますが、以下のご意見はREALだと思っています。で、一日も早い本当の日本経済復活を祈念するばかりです。