八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

グーグル、ブラウザで簡単に曲を作れる「Song Maker」をリリース [動画付き] 篇 #Google #Android #SongMaker #ChromeMusicLab

昨日もご紹介させて頂いたんですが、違う角度で「Song Maker」を。…面白いですね。実に面白い、まずは動画観て下さいね。1本目はご紹介Videoで、2本目は今日UPされたばっかりの音源。今この瞬間も、世界中でクリエイター達が「Song Maker」使ってどこまでできるか?を試してると思うんですね。…今日明日中にスゴイの出てくるんではなかろか???。…でShareさせて頂いた次第です。

japan.cnet.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com