八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

デ・ニーロとスコセッシ監督のタッグ、23年ぶりに新作を撮影! 篇 #マーティン・スコセッシ #ロバート・デ・ニーロ #アル・パチーノ #ジョー・ぺシ #ギャング映画 #TheSopranos

こんなの悪い映画できるワケないでしょ…ってね。…

マーティン・スコセッシ監督でロバート・デ・ニーロアル・パチーノジョー・ぺシ でイタリア系俳優たちが結集したギャング映画。スコセッシ監督の集大成的な作品。

ってこれだけで「ゴッドファザー」「グッドフェローズ」に感銘受けた人は、「えっ」「何」「いつ」ってなるだろうし…私には「The Sopranos」以来の「待ってました」でしてね。…又、2019年にNetflixで公開予定って時代だなぁ~等と思いつつ…Shareさせて頂きます。

 

news.walkerplus.com

 

 

グッドフェローズ [Blu-ray]

グッドフェローズ [Blu-ray]

 
Sopranos: The Complete Series [Blu-ray] [Import]

Sopranos: The Complete Series [Blu-ray] [Import]