八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#歯垢 も #虫歯 のリスク要因? 篇 #知覚過敏 #薬用シュミテクト #歯医者 #歯科医

私がお世話になっている歯医者さんの院長は、「歯垢」にスゴクうるさい人なので、この記事は目に留まりました。そう言えば、ここ2.3日、知覚過敏がcome backしてきて、習慣になりつつあったキャンディーを止めました。1日3回も歯磨きしてるんだから大丈夫だろうと…油断してしまいました。…キャンディーについては、PRINCEがダイエットするのにキャンディーダイエットしていましてね。…それの影響なんですが、…院長が「砂糖は全て歯には悪」って言いきってたのも、ついつい忘れていました。…で院長の顔が浮かんできましたので、下の記事をShareさせて頂いた次第です。

さぁてシュミテクトで歯磨きでもするか…というコトでこの巻は終了とさせて頂きます。

歯垢も虫歯のリスク要因? | 最新健康ニュース

 

薬用シュミテクト 歯周病ケア 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

薬用シュミテクト 歯周病ケア 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

 
薬用シュミテクト コンプリートワンEX? 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

薬用シュミテクト コンプリートワンEX? 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

 
高濃度フッ素配合<1450ppm>薬用シュミテクト デイリーケア+ 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g 【医薬部外品】

高濃度フッ素配合<1450ppm>薬用シュミテクト デイリーケア+ 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g 【医薬部外品】

 
シュミテクト PROエナメル やさしくホワイトニング エナメルケア 90g 【医薬部外品】

シュミテクト PROエナメル やさしくホワイトニング エナメルケア 90g 【医薬部外品】

 
薬用シュミテクト やさしくホワイトニング 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

薬用シュミテクト やさしくホワイトニング 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g【医薬部外品】

 
シュミテクト 薬用デンタルリンス 500mL 【医薬部外品】

シュミテクト 薬用デンタルリンス 500mL 【医薬部外品】